MENU

【軽々こなせる】カップ麺・レトルトカレーを仕分ける仕分けスタッフ[1271]

軽作業

\何をするの?/

【お仕事内容】

・レトルト食品などの常温商品を、仕分けや格納、ピッキングするお仕事です。

・店舗ごとに商品が入った段ボールを仕分けていきます。

・段ボールを種類ごとに、棚にしまっていきます。

・ハンディーという機械を使って、ピッキング作業をします。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・すぐに覚えられる簡単作業です。

・立ち仕事だから、体を動かして働きたい人に向いています。

・人間関係良好なのでストレスなくお仕事していただけます。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・にぎやかな雰囲気!

・おいしい社員食堂あり!ランチタイムが楽しみになります!

・私服可能で、服装で温度調節もしやすい職場です。

・立ち仕事ではありますが、休憩室や社員食堂を完備した、快適な職場です!

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・シフトの調整がしやすいので、子育てや家事と両立がしやすいです!

・作業が簡単な割には高時給なので、自分の都合に合わせて稼げる職場です。

・ミドル活躍中で働きやすい職場環境が整っています。

・年齢・経験不問で誰もがチャレンジできるお仕事です。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,100
勤務地
富山県富山市金屋
勤務時間
9:00~22:00の間のお好きな時間(5~7時間)
休日
シフト自由(日曜定休) 週3日からOK
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。