MENU

【コツいらず】カップ麺・レトルトカレーをダンボールを仕分ける軽作業スタッフ[1271]

軽作業

\何をするの?/

【お仕事内容】

・スーパーで販売する常温商品を管理している物流倉庫での作業です。

・仕分けと格納、ピッキングをお願いします。

・仕分けは、段ボールに貼ってある紙に記載の店舗名をチェックします。

・同じ店舗名が書いてあるカゴ車に段ボールを載せます。

・格納は、段ボールを種類ごとに棚にしまいます。

・ピッキングは、棚から必要な商品を取り出します。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・立ち仕事になるので、体を動かすお仕事がしたい方におススメです!

・WワークOKなので、副業先を探している方にもおすすめです。

・経験不問! 性別問わず幅広い世代の方が活躍しています。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・カップラーメンなどの常温商品の物流倉庫です。

・休憩室はもちろんのこと社員食堂もあるので快適に過ごすことができます。

・私服作業なので、服装で温度の調節ができます。

・WワークOKの自由な雰囲気の職場です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・好きな時間帯にシフトを組めるのでお休み調整可能です。

・高時給になる評価制度あり!しっかり稼げるようになります。

・シフト調整が簡単ので、家事と両立している人でも無理がなく続けられると思います。

・職場見学がまずできるので、どんな職場か見てから決められます。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,100
勤務地
富山県富山市金屋
勤務時間
9:00~22:00の間のお好きな時間(5~7時間)
休日
シフト自由(日曜定休) 週3日からOK
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。