MENU

【社員食堂あり】請求書をエクセルに入力する事務補助スタッフ[11797]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/

【お仕事内容】

パーツがたくさん業者さんから入ってくるために、検品していきます。

検品が終わって、個数が大丈夫かどうかを確認しておくのです。

かんたん作業なので、すぐに慣れられる環境です。

ブランク〇で、久しぶりの仕事の人も大丈夫です。

入社日相談可のために、タイミングを自分で選べます。

\やっぱり気になる/

【どんな職場?】

空調完備された、とても明るく綺麗なオフィス!

基本、座り仕事です。

各自のデスクがあるので、ご自身が使いやすように

カスタムするのもOK!

髪色自由!ネイルやまつエクもOK!

また、私服での勤務になります。

オシャレも楽しみながら、自分らしくお仕事ができますね!

ブランクOK!フォロー体制充実!

入社初日に全体研修があります。

仕事の進め方などは、経験が豊富な先輩スタッフが

一から丁寧にお教えいたします。

\サポート充実/

【福利厚生は?】

時給は、「1,400円」と高時給!

もちろん、別途、交通費支給もあります。

休憩室があります。

メニューも豊富!社割でとてもリーズナブル!

広くてキレイな社員食堂があるのも魅力です!

フォロー体制も充実しているので、ブランクがある方も安心して始められます。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,400
勤務地
富山県富山市八尾町保内
勤務時間
8:30〜17:00
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。