MENU

【重労働なし】ガラス製品を協力して移動させる積載スタッフ[11357]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

今回は、製造したガラスをパレットに乗せる作業を担当してもらいます。

作業内容がかんたんなものなので、興味と意欲さえあれば

未経験の方からの応募も大歓迎です。

研修制度をはじめその後のフォロー体制もしっかりしているので心配はいりません。

\やっぱり気になる/

【どんな職場?】

色付きのガラスや、間に和紙が入った柄入りのガラス、

ぐにゃっとカーブを描いたガラスなど、

他とは一味違うガラスを作っている会社です。

勤務地は、高岡北インターから車で4分の距離なので、

アクセスに便利な好立地です。

現在、40歳以上のミドル・エルダー世代の

スタッフが活躍しています。

風通しがよく、人間関係も良好なので

にぎやかな雰囲気の中、楽しく働けるのが魅力です。

1カ月の研修があるので、未経験者も歓迎ですよ!

\サポート充実/

【福利厚生は?】

高時給1150円の職場です。

勤務開始から1カ月後にはさらに時給が50円

アップするので、高収入も目指せます!

交通費が別途支給されるのも嬉しいですね。

あたたかい食事が食べられる

社員食堂があるため、毎日の昼食も

自分で持参する必要はありません。

社会保険完備の職場なので、

安定して働きたい方におすすめです。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,150
勤務地
富山県高岡市岩坪
勤務時間
(1)8:30〜17:30 (2)20:30~翌5:30 (1)固定もしくは(1)(2)の二交替 1日2時間程度残業があるので、 残業手当でガッツリ稼げます!
休日
日曜祝日 まれに土曜出勤あり(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。