MENU

【事務+品質管理】スマホパーツというパーツを在庫管理、発注する品質管理担当スタッフ[10941]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/

【お仕事内容】

担当していただくお仕事は

パーツの在庫を管理したり、発注・データ入力をしたり、

取引先からの電話対応をしたり、

作業手順書・文書作成をしたりする

イメージ的には

一般事務+品質管理のお仕事です。

慣れるとかんたんに思える作業が多いと思います。

勤務時間は8:30~17:00の日勤なので

家事と両立しやすいお仕事です。

半年後には正社員になることができる

紹介予定派遣のお仕事なので

長期でお仕事をお探しの方を歓迎しています。

\やっぱり気になる/

【どんな職場?】

家電などの中身に使われている

半導体という部品を作るための機械を作っている

全国にグループ会社がある大きな会社です。

座り仕事で、空調完備の快適な環境で働くことができる

人気のオフィスワークです。

オフィスには5~6人の事務員の方と、

作業員の方が出入りします。

明るく優しい方ばかりで人間関係良好!

チームワークも○で、フォロー体制がとても充実しているので

初めての方でも安心して働くことができる環境です。

\サポート充実/

【福利厚生は?】

・交通費は別途支給されます

・社会保険完備です

・制服が用意されています

・更衣室があるので着替えをする時の心配がございません

・休憩室があるので休憩中はリラックスしてお過ごしいただけます

・研修制度があります

・資格取得制度があります

・産休育休の取得事例があります

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,300
勤務地
富山県富山市岩瀬赤田町
勤務時間
8:30~17:00
休日
土日祝休み(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。