MENU

【初めての方〇】入居者さんをお風呂を手伝う手伝いスタッフ[10076]

医療・介護・保育

\何をするの?/

【お仕事内容】

介護施設利用者のサポートをするお仕事です。

入浴のお手伝いや食事のお手伝い、一緒にラジオ体操をしたりお話をしたりします。

介護資格は必要のないかんたんなお仕事です。

週に1、2回の勤務だけで〇なので副業やWワークがしたい方におすすめです。

\やっぱり気になる/

【どんな職場?】

5年前にできたばかりのきれいな施設で立ち仕事が主になります。

スタッフは10~30名ほどで人間関係が良く、笑いの耐えない温かい雰囲気で、

介護=”ハード”というイメージを覆すような働きやすい職場です。

新人社員に先輩社員が付き添って見守る“コンダクター制度”というものを導入しており、

フォロー体制が充実しているので介護職未経験の方も安心です。

\サポート充実/

【福利厚生は?】

残業代は完全支給されるので、サービス残業はありません。

きちんと働いた分だけ返ってきます。

週払いOKな仕事なので、取り急ぎ出費がある人にも嬉しいです。

前払いOKなので、一人暮らしを始めたい人におすすめです。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,200
勤務地
富山県富山市新庄町
勤務時間
17:00~翌9:00 (休憩120分)
休日
シフト制(週1,2回の勤務でOK) シフト希望が通りやすい職場です
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。