MENU

【研修あり】ドーナツ型のパーツをつくるキカイを操作するオペレータースタッフ[13434]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

・ベアリングというドーナツ型の部品を、製造するお仕事をお願いします。

・専用の機械に材料をセットし、ボタンを押します。

・加工自体は機械が行うので、専門的なスキルは必要ありません。

・そして、加工が済んだ部品に不備がないかを検査します。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・社会保険完備なので、安定した生活が送れます。

・工場が初めての未経験者歓迎な仕事で、丁寧に教えてもらえて安心です。

・人間関係 良好な職場なので、ストレスもなく、

 長く勤務が可能です。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・空調完備なので、一年中快適な環境ではたらけます。

・空調の完備や休憩室・社員食堂の設置など施設がとても充実しています。

・作業服があるので、服装に気を使う必要はありません。

・アクセス良好な場所に工場があるので、通勤がしやすい職場です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・有給休暇があり、プライベートも充実させられます。

・スタートでの日勤すら1400円がもらえる高時給のお仕事です。

・残業代などの手当も含めれば高収入が約束された稼げるお仕事です。

・簡単な作業内容と長期の研修により、応募に経験やブランクによる制限はありません。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,400
勤務地
富山県富山市流杉
勤務時間
(1)8:00~16:35 (2)16:30~1:05 上記時間帯での二交替制
休日
土日休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。