MENU

【初めての方〇】ベアリングを製造・検査する製造スタッフ[13434]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

・「機械オペレーター」のお仕事です。

・ボタンをポチっと押して機械を操作します。

・機械にくっついているトレーに部品のもとになるリングを入れます。

・マニュアル通りに機械のボタンをポチっと押します。

・リングを一つとって穴の部分に物差しみたいな棒を入れます

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・正社員の道も開けている長期歓迎な仕事なので、安心して働けます。

・簡単作業なので慣れると集中しやすく、コツコツと作業したい方におすすめです。

・人間関係良好な職場で、ストレスなく長く続けやすい仕事です。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・空調完備な工場なので、冬も暖かい環境で仕事が可能です。

・社員食堂完備なので、社内で昼食がとれて便利です。

・勤務中は作業着や制服を着用するので、汚れの心配はありません。

・長期の研修による先輩との良好な人間関係を基本としたとても温かい職場です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・休日が土日としっかり休むことができ、長期になれば有給休暇ももらえます。

・給料前払い制度がある仕事なので、大きな買い物がしたい時に嬉しい制度です。

・指導や研修制度が充実しているので、ブランクOKです。

・職場見学が可能な仕事なので、まずは見学してから仕事をするか決められます。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,400
勤務地
富山県富山市流杉
勤務時間
(1)8:00~16:35 (2)16:30~1:05 上記時間帯での二交替制
休日
土日休み
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。