MENU

【駅チカで通いやすい】触媒を製造する機器をキカイを見守る軽作業スタッフ[11536]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

・薬品を混ぜたときに起こる化学反応が進むのを助ける「触媒」を作っています。

・機械の見守りをお願いします。

・動いているか、変な音がしないかを確認します。

・材料がつまっていないかをチェックします。

・メンテナンスもあります。

・材料がつまって作業が止まってしまった場合に活動します。

・工具を使って配管を取り外してつまりを取り除きます。

・データ入力もあります。

・入れた材料の量、生産量、トラブル対応の記録をします。

・見守りやメンテナンスとは違い、入力作業は事務室での座り作業です。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・見守り作業とパソコン入力作業は別々です!適性を見てくれるから未経験歓迎!

・化学系の工場で働いたことがあるならブランクOK!スキルを活かせます!

・半分近くがデスクワークで座り仕事なので体に負担なく長く続けることができます。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・休憩室が完備されているので仕事のオンオフがしっかりできます。

・駅から徒歩4分のアクセス良好な職場です。

・作業服、制服着用です!私服で出勤ができます。

・三交替で残業少なめ!負担なく働ける環境です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・2日間お休みのシフト制で時間を選んで働くことができるので、家事と両立可能です。

・夜勤もあり!日勤も高時給で、しっかり稼ぎたい方にオススメです!

・事情によるお休み調節可です!お子さんの急な体調不良でも休みが取りやすいです。

・未経験歓迎、ブランクOKの為、気軽に応募が可能です。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,800
勤務地
富山県富山市婦中町板倉
勤務時間
(1)7:45~16:00 (2)15:45~24:00 (3)23:45~翌8:00 上記時間帯で2日ごとの三交替制 例)(1)の時間帯で2日間勤務   →(2)の時間帯で2日間勤務   →(3)の時間帯で2日間勤務   →2日間休み
休日
シフト制(6勤2休)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。