MENU

【エアコン完備】パーツを作る金型を仕上げる内勤スタッフ[11141]

軽作業

\何をするの?/

【お仕事内容】

・機械を使用して、部品を型の形に仕上げる作業をしていただきます。

・小さな部品を機械に取り付けていただきます。

・機械の設定を操作して、図面と同じになるように加工していただきます。

・できた部品を機械から取り出していただきます。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・簡単作業なので、未経験の方も覚えやすく、すぐに慣れると思います。

・立ち仕事だから、体を動かして働きたい人に向いています。

・フォロー体制も充実しており、長く楽しくお仕事できます。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・冷暖房が完備されているので、お仕事にも集中して取り組めます。

・お弁当注文が可能ですので、ご自身でご用意する必要もありません。

・髪色が自由なので、色を戻す必要もありません。

・ミドル活躍中で働きやすい職場環境が整っています。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・土日休みなので、Wワークも可能です。

・高時給の仕事なので、一人暮らしの人もしっかりと稼げる仕事です。

・休憩室完備で休憩時間が確保されており、リフレッシュできます。

・ブランクOKなので、今までの経験を活かして働きたい方も大歓迎です!

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,300
勤務地
富山県富山市婦中町浜子
勤務時間
8:30〜17:00(休憩45分)
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。