MENU

【難しくない作業】キカイで成形した原料を袋に詰めて運ぶ現場作業スタッフ[10340]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

・勤務地は富山県高岡市になります。

・プラスチックに関わる業務を行っている会社でのお仕事です。

・仕事は加工前のプラスチックの原料をつくります。

・リサイクルする作業もあります。

・原料の袋詰めをフォークリフトで運搬することもあります。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・立ち仕事なので体を動かして働きたい人に適しています。

・手作業での積みおろし作業があるので、立ち仕事が苦にならない人が向いています。

・フォロー体制が充実しているので、安心して働くことができます。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・にぎやかで楽しい雰囲気のある職場です。

・人間関係が良好なので、研修が終わった後も相談しやすい環境です。

・服装は、作業服または制服を着用します。

・働きやすい職場なので、長期安定の仕事を求めている方におすすめです。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・残業代全額支給なので、家計が助かります。

・高時給なうえに残業も有るので、しっかりと稼ぐことができます。

・WワークOKの自由な雰囲気の職場です。

・チームワーク〇の仕事に興味のある方は、お気軽にご応募ください。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,400
勤務地
富山県高岡市葦付
勤務時間
8:30~17:30 残業あり(その分稼げます!)
休日
日曜・祝日 第二・第四土曜日
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。