MENU

【にぎやかな雰囲気】プラスチックパーツを作成するオペレータースタッフ[4202]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

・プラスチック部品を製造している企業です。

・機械のフタを開けて、プラスチックの材料を所定の分量だけ、投入します。

・スイッチを押して機械を作動させます。

・機械に細長いケースをスライドさせながらセットします。

・ケースの中に完成した部品が自動的に入っていきます。

・完成した部品を顕微鏡で検査します。

・機械の見回りを行い、トラブルがあった時は適切に対処します。

 

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・経験不問でも大丈夫で、どの仕事もすぐに慣れやすいお仕事です。

・未経験歓迎、研修がしっかりしているので初めて製造業に挑戦する方におすすめです!

・人間関係の良い職場なのですぐに馴染むことができます。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・工場は新しくてキレイ!冷暖房完備なので、季節を問わず、気持ち良く働けます。

・仕事はマンツーマンで教えてもらえるので、

製造業未経験の方も安心です。

・勤務中は作業服着用ですが、髪色は自由なので、染め直す必要はありません。

・マンツーマンでの指導などフォロー体制が充実しているので初めての方も安心です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・土日休みなので家事との両立も可能です。

・週払いや給与前払いに対応しているので、急にお金が必要になった時にも安心です。

 

・ハードな仕事内容ではないので、長期安定です。

・職場見学の相談可!応募してから検討しても大丈夫です!

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,200
勤務地
富山県滑川市本江
勤務時間
8:30〜17:00
休日
土日(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。