MENU

【難しくない】お薬をキカイに入れる薬剤製造スタッフ[11391]

軽作業

\何をするの?/

【お仕事内容】

・風邪薬や目薬、健康食品などさまざまなジャンルの薬をつくっている製薬会社でのお仕事です。

・担当するのは薬の製造です。

・決められた量のパウダー状の薬のもとを機械に入れます。

・機械のスイッチを押します。

・機械が自動で薬を丸い形に固めます。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・未経験歓迎で始めやすいです。

・高時給なので、しっかり稼ぎたい方におすすめです。

・ミドル世代が活躍している人間関係の良い職場なのでストレスなく働けます。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・更衣室にて制服着用の上で作業します。

・うれしい社員食堂ありの職場です。

・作業服や制服があるので服装に悩むことがありません。

・研修期間が2~3か月あり、一から丁寧に教えてくれるフォロー体制充実の職場です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・土日休みで、仕事内容もハードでないので長期安定で働けます。

・高時給の上、交替勤務なのでしっかりと稼ぐことができます。

・立ち仕事ですが、工場内は空調完備なので快適に働くことができます。

・履歴書不要なので気軽に応募することができます。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,500
勤務地
富山県富山市梅沢町
勤務時間
(1)7:00~15:30 (2)8:30~17:30 (3)15:30~0:30 休憩1時間 上記時間帯での1週間ごとの3交替制 生産状況に応じて、 23:00~8:00の深夜勤務を追加する場合あり
休日
土日祝(会社カレンダーに基づく)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。