MENU

【社会貢献充実感あり】出来上がったお料理を盛り付ける調理&清掃スタッフ[17210]

軽作業

\何をするの?/

【お仕事内容】

・介護施設で利用者さんの食事を調理したり

施設周りを掃除したりする仕事です。

・その日に使う食材(野菜など)をカットします。

・出来上がった料理をお皿に盛り付けます。

・食事をテーブルに配膳します。

・食事が終わったら、使用済みのお皿を洗ったり

テーブルを片付けたりします。

・調理以外の空いた時間には、

施設周りをほうきではいて掃除します。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・未経験歓迎! ハードな仕事ではないので、体力的な心配はいりません。

・月のお休みが多めなので、プライベートや家事と両立もバッチリできます。

・フォロー体制が充実しており、働きやすい環境です。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・休憩室が整っているので、休憩時間はしっかりリフレッシュ!

・人間関係良好な職場だから、ストレスなく仕事に打ち込むことができます。

・作業服を着用するので、通勤はラフな格好でも大丈夫です。

・職場の人間関係は良好で、働きやすい雰囲気です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・パートタイムもOKなので家事と両立しやすく、子育て中でも安心。

・交通費の支給があるので、公共交通機関を利用する方も安心です。

・パート勤務OKなので、時短や扶養内勤務も可能です。

・職場見学できるので、入社前に不安を払拭することができます。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,100
勤務地
富山県砺波市頼成
勤務時間
8:30〜17:00 or 18:00 ※勤務時間の調整OK
休日
シフト制(週4日からOK)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。