MENU

【難しくない】介護施設の食事を作るお手伝いをする調理補助スタッフ[16528]

軽作業

\何をするの?/

【お仕事内容】

・介護施設や病院での調理補助と清掃のお仕事です。

・調理補助では、まず野菜などの食材をカットします。

・次に出来上がったお料理を盛り付け、テーブルに配膳します。

・食事が終わったらお皿洗いや机の片付けをします。

・清掃は、施設の周りの掃き掃除などを行います。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・未経験歓迎! どなたでも活躍可能なお仕事です。

・勤務時間の調整ができるので副業やWワークの方におすすめです。

・やりがいがあるから頑張れる! 長期安定的に働けます。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・空調完備で一年を通じて快適に働けます。

・ほどよく体を動かす立ち仕事だから、健康的にエクササイズ感覚で働けます。

・髪色は自由にできるのでおしゃれを楽しみながら働けます。

・人間関係良好な職場だから、ストレスなくお仕事に打ち込んでいただけます。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・月のお休みが9~11日と多めなので、家事と両立も無理なくOK!

・週払いOKの制度があるので、こまめに家計をやりくりしたい方には安心です。

・時短勤務もOKなので、子育て中の方も安心して働けます。

・職場の雰囲気が気になる方には、事前の職場見学が可能です。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,100
勤務地
富山県富山市小中
勤務時間
(1)5:00~14:00 (2)11:00~20:00 (3)8:30~14:00 などなど様々な働き方があります。 時間帯の変更やパートタイムも相談に応じます。
休日
シフト制(週4日からOK)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。