MENU

【難しくない作業】電子パーツを取引先に届ける作業スタッフ[17047]

配送・引越・ドライバー

\何をするの?/

【お仕事内容】

・勤務地は富山県滑川市になります。

・プラスチック製品や電子部品を製造している会社でのお仕事です。

・仕事内容は車で納期に合わせて取引先の企業に生産した電子部品を届ける配送です。

・お客の自宅に製品を届けることもあります。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・決められた箇所への配送なので、未経験歓迎です!難しいことはありません。

・WワークOKなので、他に仕事がある人に向いています。

・いろんな方に感謝されるので、経験不問でもやりがいにつながります。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・空調があるので、いつでも快適に仕事ができます。

・指導がしっかりしているので、フォロー体制充実です。

・制服貸与で、身なりも整えられます。

・休憩室があるので、自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・土日休み!副業OK!WワークOK!ライフワークバランスばっちりです。

・高時給なので短時間勤務でも稼げます。

・ミドル活躍中で働きやすい職場環境が整っています。

・この仕事に応募するときは学歴不問なので、高学歴でなくても構いません。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,200
勤務地
富山県滑川市柳原
勤務時間
13:00〜17:00
休日
土日(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。