MENU

【きれいな職場環境】パソコンで伝票をチャットでする事務系スタッフ[1233]

事務・オフィスワーク

\何をするの?/

【お仕事内容】

・担当するのは多岐にわたる内容です。

・伝票などの書類作成もあります。

・チャットで取引先企業とのやり取りもあります。

・大きな括りとして事務のお仕事です。

・専用のソフトを使って伝票や商品リストなどを発行します。

・パソコンスキルとしてExcelファイルを使える方にお願いします。

・取引先企業とのやり取りは、礼儀正しく落ち着いた対応が出来れば問題ありません。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・経験不問で働くことができ、スキルを身につけることができます。

・ブランクOKなので経験を生かして働きたい方にもおすすめです。

・1~2週間ほどで慣れる簡単作業なので継続しやすい職場です。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・空調完備の職場で自分のデスクで働けます。

・休憩室が完備されているのでリフレッシュできます!

・髪型自由!おしゃれさんならマツエクも可能です!

・フォロー体制充実で研修制度が整っていて安心です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・土日祝日休みなので家事と両立しやすいです。

・時短勤務も相談可能です。

・家庭持ちに理解あり!お休み調整可ですよ!

・職場見学ができます。実際の作業の様子を見てから応募できます。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,200
勤務地
富山県富山市池多
勤務時間
9:00~18:00 ※9:00~17:00の時短勤務も相談可能
休日
土日祝休み ※週3,4日勤務も相談可能
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。