MENU

【落ち着いた雰囲気】半導体というパーツを組み立て~洗浄する組立作業スタッフ[1139]

軽作業

\何をするの?/

【お仕事内容】

半導体に熱を加える「熱処理」という工程で使われる部品の製造

お掃除ロボットくらいの円盤サイズの部品を扱います。

・組立

3つのパーツを組み立てて専用の接着剤を使って

部品を完成させます。

・バリ取り

綿棒を部品の表面の細かい穴に入れて、

穴の中のバリや汚れを取り除きます。

・マスキングテープの貼付け

加工の時に違うところに傷がつかないようマスキングテープを

円盤のフチにぐるっと貼り付けていきます。

・検査

部品の表面に傷や汚れがないかチェックして不良品を取り除きます。

汚れがあれば取り除き、

仕上げに洗浄液を取って拭ったりします。

検査結果をパソコンに入力する作業もあります。

・洗浄

検査が終わった部品を洗浄液に漬けて洗います。

いろんな工程があるので、自分に合った作業が可能です。

フォローもしっかりしてくれる職場です!

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・入社後にお金がもらえる継続支援制度あり!長期安定して働くことができます。

・経験不問で、あなたに向く、ぴったり合う現場に配属してもらえますから大丈夫。

・面倒見が良い人間関係良好な職場だから、ストレスなく続けられます。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・半導体という部品の製造に関係する装置を製造している会社です。

・空調完備なので、いつでも快適にお仕事できる環境になっています。

・髪色自由、ネイルOK!制服が支給されます。

・残業少なめで、力仕事もなく、負担なく働ける環境です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・固定勤務なので、家事との両立がしやすくライフワークバランスもばっちりです。

・固定勤務で高時給!しっかり稼ぐことができます。

・社会保険完備なので、安心して長期で働いていただけます。

・職場見学してから応募することが可能です!

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,300
勤務地
富山県富山市岩瀬赤田町
勤務時間
8:30~17:00
休日
土,日,祝(会社カレンダー)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。