MENU

【大企業で働ける】お薬を運搬する製剤担当スタッフ[9800]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

・製造するお薬はハンドリフトを利用して運搬します。資格不要です。

・運んできたお薬を袋から出し、機械にセットします。

・ボタン操作で、お薬ごとに決まった数値に硬さを設定します。

・ボタンを押して加工開始。

・完成した錠剤を梱包作業場までハンドリフトで運搬します。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・工場見学をしてしっかり学ぶから、気負わずに活躍!未経験歓迎のお仕事です!

・製造経験さえあればOK!医薬品業界で手に職を付けたい方に!

・多くの人が必要としている商品で、手に職がつく仕事でもあります。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・空調完備なので、熱中症などとは無縁です。

・社員食堂ありなのでいつでもおいしいごはんを食べられます。

・作業服や制服があるので服装に悩む必要がありません。

・フォロー体制が充実しているため、未経験でもすぐお仕事に慣れます。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・土日祝日休みなので、家事と両立しやすく、メリハリをつけて働けます。

・今までの経験を活かし、高収入を目指せます!

・空調完備のお部屋なので、快適にお仕事できます。

・どんな仕事か気になる人は、職場見学可能な仕事です。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,400
勤務地
富山県富山市八日町
勤務時間
【派遣期間】 8:20~17:20 繁忙期には夕勤・夜勤をお願いする場合があります。 【直接雇用後】 (1)8:20-17:20 (2)13:15-22:15 (3)15:30-0:30 (1)(2)(3)の三交替 土日祝休みで週ごとの交代勤務です。
休日
土, 日, 祝
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。