MENU

【難しくない作業】パーツを仕分け梱包する作業スタッフ[16229]

工場・製造

\何をするの?/

【お仕事内容】

・お風呂周りで使用する製品のパーツを集めて

段ボールに入れていく仕事です。

・空の段ボールを組み立てて台車に乗せます。

・商品リストを見ながら、必要な部品を棚から探します。

・商品のバーコードを読み取り、

部品を指定された数だけ段ボールに入れます。

・リストに載っている製品を入れ終えたら

リストのバーコードを読み取ります。

・段ボールをしめて、発行されたラベルを貼って完了です。

\ここかイチオシ/

【お仕事のいいところ!】

・ミドル活躍中で働きやすい職場環境が整っています。

・立ち仕事で体を動かしつつ、集中して働きたい人におすすめの職場です。

・先輩社員さんと二人で作業をしますので、フォロー体制充実です。

\どんなところ?/

【職場環境は?】

・お風呂周りの製品を作っている会社です。

・休憩室があるので、自由時間にはそこでゆっくり休むことができます。

・作業服を着用するので、お気に入りの私服が汚れる心配はありません。

・重いものを持つ作業はほとんどなく、主婦(夫)主夫歓迎 のお仕事です。

\やっぱり気になる!/

【福利厚生は?】

・朝から夕方までの固定勤務、残業は1時間程度と少なめです。

・残業代全額支給なので、頑張った分だけしっかり稼げます。

・指導や研修がしっかりしていて、フォロー体制充実です。

・すぐに働きたい人にもおすすめの即日勤務可です。

\ウォーライトはこんな方にもおすすめ/

・アルバイト/パートをお探しの方

・ダブルワークをお探しの方

・短期/単発/長期など、お好みの期間のお仕事をお探しの方

・日勤/夕勤/夜勤など、お好きなお時間のお仕事をお探しの方

・内職のようなかんたんワークがしたい方

◆ウォーライトでのお取り扱いしているお仕事◆

・商品梱包/ピッキング/仕分けなどの「倉庫内軽作業」

・シール貼り/箱詰め/清掃などの「コツコツもくもく軽作業」

・梱包/検査/加工/組み立てなどの「工場・製造スタッフ」

・フォークリフト/玉掛け/クレーンなど資格がいかせる「製造スタッフ」

・一般事務/経理事務/データ入力などのデスクワーク

・スーパー/飲食店などの「接客・販売スタッフ」

これら以外にもいろんなお仕事をご用意しています。

あなたのご希望を教えてください!

時給
1,150
勤務地
富山県富山市一本木
勤務時間
8:15~17:00
休日
土日休み(会社カレンダーによる)
月収

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。





    上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。