MENU

リニューアルオープンのスーパーで自分のやりたいことに挑戦しませんか

事務職, 経理事務

【土日祝休みで
時給1,450円の好待遇!】
【大手企業での経理のお仕事です】


半導体製造装置を生産している会社です。


〇仕事内容
大手機械メーカーの
経理事務スタッフとして
社内のお金の流れを数値化して
管理していただくお仕事になります。


実際の業務内容としては
・給与計算
・売り上げ管理
・仕入れ管理
・サプライヤー(取引先)企業様への
 請求書作成
・給与、保険管理
・税金管理
・決算書作成 などがあります。


「なんだか難しそう・・・」
「ブランクがあるから大丈夫かな・・・」

と不安に思った方も大丈夫です。

経験豊富な先輩たちが
丁寧に指導して下さいます。

現在5名のスタッフが事務スタッフとして
働いていますので
しっかりサポートしてくれます。

なので安心して働いていただけますよ!


不安なことや分からないことがあれば
遠慮なくどんどん質問して下さいね。


経理のお仕事は一見大変そうですが
(実際大変なお仕事ですが
やりがいはあります!)
頑張って流れを掴んで
お仕事を続けていけば
年齢、性別関係なくずっと続けていける
お仕事です。

お金の流れをしっかりと
管理するお仕事なので
ご自身のお金の管理や家計の管理にも
きっと役立つ経験がたくさん
出来るはずです!

お金のプロになれるかも!?


〇勤務環境・待遇について

勤務日数は
月曜日から金曜日までの週に5日

8:30から17:00までで

土日祝日はお休みです。

そして時給は【1,450円】!!

大手企業ならではの充実した環境です。

働き方改革もバッチリです。

勤務地はJR越中八尾駅から車で5分、
徒歩25分。
交通費はもちろんお支払いします。


子育て中のママさんも多数在籍!
困ったことがあれば先輩ママさん達に
どんどん相談してください。

食堂も完備で土日祝はお休み

さらにお仕事は私服でOK!

おしゃれも楽しみつつお仕事できますよ。

まさに仕事とプライベートの
両立が叶う職場です!

〇応募条件など
今回は
 ①パソコン(Excel、
 パワーポイント中心)を使える方
 ②日商簿記3級以上取得の方
 ③経理事務の実務経験が5年以上の方
以上のうち最低1つ当てはまる方を対象に
募集します。


もちろん3つすべて当てはまる方大歓迎!

お持ちのスキルを十分に
発揮させていただける
職場になります。


今回の募集人数は1名です。

少しでも興味を持っていただけた方、
経理事務の経験がある方、
自分の力を発揮したい方、
仕事にプライベートに
充実した毎日を過ごしたい方、

ぜひ一緒に会社の
「縁の下の力持ち」
になりましょう!”

時給
1,450
勤務地
富山市八尾町
勤務時間
8:30〜17:00
休日
土・日・祝日
月収
23万以上可

大手企業, 残業0〜1時間, 長期

応募フォーム

お仕事紹介のご応募は、以下のメールフォームでお問い合わせを受け付けております。以下のフォームより送信をお願いします。

面接ご希望の方は以下のカレンダーをご参照いただき、面接の可能な日時をご確認の上、フォーム最上部【面接希望日時】への入力をお願いいたします。




性別





確認連絡先 (必須)

確認電話の希望時間帯(電話を選択した方のみお選びください)


上記内容にて送信いたします。確認画面は表示されませんので、よろしければチェックを入れてください。